toggle
2016-02-11

【Blog】今更のシュトーレン


こんにちはmerieですヾ(・ω・ )

バタバタして更新をサボっていたらいつの間にか3ヶ月が過ぎていました。。(○´―`)ゞ ポリポリ

それでもデザートはいくつか作っていたのでこの期を逃すなと一気にUPしました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

その中でも今更UPするのはどうなんだろうか、、、と思ってアップしなかった「シュトーレン様」✧✧✧

image (9)

merieの今年のシュトーレンは、自家製ラムレーズンにうめはらのシュトーレンミックス、ドライイチジクにアーモンド&くるみ

そしてスパイスはたっぷりのシナモンとクローブ、ナツメグを利かせたスパイシーかつジューシーなシュトーレンでした!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

季節はずれで本当スミマセン。。。(´・ε・̥ˋ๑)

 

そんな感じで、これからは頻繁に更新できるようにがんばります!!

♥merie♥

関連記事
Comment





Comment