toggle
2016-07-21

【Blog】ようやく落ち着きました!


お久しぶりです!

もう、1ヶ月に1回くらいしか更新できてないし。。ホントごめんなさい!

 

というのも。。。。

最近、転職することをを決めまして、GW明けから転職活動をしていたり、友人の結婚式のため鹿児島に帰省したりやらでほんっとにバタバタだったんです。。。

今のお仕事も楽しくて大好きなんだけど、昔からやりたいと思っていた洋菓子メーカーの裏方さんのお仕事(本部職)に就けることになりました♥(。☌ᴗ☌。)

お仕事自体はお盆くらいから始まる予定なので今からドキドキ。

夢に一歩一歩近づいているなぁ~っと実感している今日この頃です٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

これからは今まで以上にお菓子も作っていこうと思っているのでたくさん更新できるようにがんばります(。・ω・。)

そういえば、更新していない間にこんなものを作りました✿

image (4)

抹茶のフィナンシェ✿

以前アップした桜のフィナンシェの桜パウダーを抹茶に置き換えて作ったもの。

peche

ピーチメルバ♥*+

ザクザクのクッキー生地に白桃とバニラアイス、たっぷりの生クリームを重ねてラズベリーソースでいただきます(*´﹃`*)

冷凍していたクッキー生地やら冷凍庫に眠っていた余りもののありあわせだけどめっちゃおいしかったよ♥

merie

関連記事
Comment





Comment