toggle
2016-05-29

【Blog】試作中♪


こんにちはヾ(・ω・ )merieです♪

本当、お久しぶりばかりでスミマセン(○´―`)ゞ ポリポリ

毎週お菓子を作るようにはしているんですが、夏バテもあり体調崩し気味なのもあって

ぜんぜん更新できずにいました。。。

インスタは更新しているのでお気軽にフォローしてくださいね!

https://www.instagram.com/merie1219/

 

そんななか、最近みた雑誌でちらっと見たシューのハイブリッドスイーツが忘れられず試作中!

あまりの生地で作ったのがコチラ。

image (5)

パリブレストバニーユ☆

 

シンプルにカスタードクリームとキルシュ風味のホイップクリームを挟んだだけのパリブレストです(๑•̀ㅂ•́)و✧

個人的にはプラリネを使った古典的なパリブレストが好きなんだけど

コレはコレで夏にはいいかも♪ヨーグルトクリームとブルーベリーの組み合わせでもおいしいかも♪

 

試作しているハイブリットスイーツはというと、、、

私の持っているシリコン型だと難しいみたい。。

新しい仲間を買わなければ実現できなさそうなのです(;´༎ຶД༎ຶ`)

しかも、引越しのときにもう使わないだろうって思って捨てたやつ。うあぁぁあ。。。

 

新しい子を迎え入れて完成したらお披露目しますね♪

毎週更新できるようにがんばるぞ!という気持ちだけは誰にも負けないmerieなのでした。。。

関連記事
Comment





Comment